Search this site
最新情報、教室のお知らせなど。
<< 6月のおけいこ | TOP | 6月おけいこ 2 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
詩畫教室 6-1.2
皆様こんにちは。お元気ですか。
6月のお稽古は1回目は一人、2回目は松岡さんとご一緒でした。

和さんの[泉]湧き出る感じすごかったです。最初の作品は可愛らしさも感じました。有難うございます。凄いです。

私は1回目は[桂]何故か書きたくなり…
先生に調べて頂いたら、香木だそうです。
2回目は[創]を書きました。
刀で傷をつけるという意味もあるらしいのですが、そちらのイメージはやめました。

文字選びも各々個性があり楽しいですよね(笑)

1回目[桂]から見て下さい




2回目[創]

posted by 日景祐 HIKAGE YU | 10:35 | 詩畫教室 | comments(1) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 10:35 | - | - | - |
コメント
素敵な作品ですね

選ぶ文字に導かれているのかも&#8265;
2016/06/22 23:45 by 和
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://utagaki.jugem.jp/trackback/21
トラックバック