Search this site
最新情報、教室のお知らせなど。
<< 6月おけいこ 2 | TOP | 7月おけいこ 1(お菓子) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
詩畫教室 7-1
皆様こんにちは。

和様が美味しそうにお稽古後のお茶菓子をアップして下さったので、今日の素晴らしい和菓子も見て下さい。
先生いつもご馳走様です。


コメントを書くのですが途中で消えたりして投稿できずにいます。こちらでコメントさせてください。
泡と声、素晴らしいです。
泡がすごく泡で美味しそうでした。
声もよくあんな発想が生まれるな〜と思います。私の今日の作品も見て下さい。
産みの苦しみです(>_<)








あ、[色]です。
写真が横向から直りません見づらいですが…


又皆様とご一緒したいです。 麿
posted by 日景祐 HIKAGE YU | 00:23 | 詩畫教室 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:23 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック