Search this site
最新情報、教室のお知らせなど。
<< 2月のおけいこ(和) | TOP | 駅ナカギャラリー展始まる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
詩畫教室 3-1
皆様こんにちは。
駅中ギャラリー展示の作品も出来上がり、明日の展示を待つばかりとなりました。
皆様の渾身の作品が沢山のかたに評価を得られると素晴らしいですよね。

私は3月から干支を書いています。
1回目は来年の干支?亥を書きました。
2回目は再来年の干支の?子も書きました。が、こちらは落款がまだなので次回アップさせて頂きます。見て下さい。
2回目のお稽古は久美子様とご一緒させて頂きました。素敵な[桜]を書かれていま
した。桜も落款が押せず写真を撮れませんでした。
久美子様ブログ、トライしてみて下さい。
では?亥見て下さい。
来年この中のどれかが賀状となって皆様の元に…(笑)
どれがいいと思いますか?



駅中ギャラリーの作品又アップさせて頂きます。
posted by 日景祐 HIKAGE YU | 22:59 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:59 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://utagaki.jugem.jp/trackback/44
トラックバック