Search this site
最新情報、教室のお知らせなど。
<< 駅ナカギャラリー展始まる | TOP | 4月のおけいこ-1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
詩畫教室 4-1
皆様こんにちは。
桜も散りはじめてしまいましたね。
駅中ギャラリーは評判が良いと先生にお聞きしました。ニンマリ。
お茶タイムは早くも柏餅です。
いつもご馳走様です。



4月1回目は[丑]を書きました。
少しづつ貯まってきました(笑)



犬の干支は展示してある物を使います。
前回の[子]と今回の[丑]を見て下さい




次回は[寅]の予定です。

では皆様又お会いしましょう。
posted by 日景祐 HIKAGE YU | 12:29 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 12:29 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://utagaki.jugem.jp/trackback/46
トラックバック