Search this site
最新情報、教室のお知らせなど。
<< 4月のおけいこ-2 | TOP | 5月のおけいこ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
詩畫教室4-2&5-1
皆様こんにちは、お稽古いよいよラスト1回になってしまいました。久美子先輩はもうお稽古を終わってしまいました…
最後の晩餐楽しかったですね。
いつでもワイワイ出来ると思っていましたが、これからは押しかけてワイワイしましょうね(笑)

前回は[寅.虎]を書きました。



今回は[兎卯]を書きました。
久美子先輩も和先輩もご一緒でしたのでワイワイしちゃいました。
楽しい作品が出来ました。目の位置は先生に決めて頂きました。



ラストは[辰]を書きます[巳]も書けたら一巡するので(笑)2種類トライしてみようかな…まさ江先輩、和先輩宜しくお願い致します

麿
posted by 日景祐 HIKAGE YU | 23:06 | 詩畫教室 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:06 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック