Search this site
最新情報、教室のお知らせなど。
<< 5月のおけいこ | TOP | Artexpo New York 2017 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
詩畫教室5-2 十二支完成!
皆様こんにちは。

いつものように飽きただの、ハガキに行きたいだの(私は)言いながらお稽古が終わってしまいました。
美味しいコーヒータイムもいつものように終わってしまいました。
先生いつもいつもご馳走様でした。
ご主人様いつもいつも美味しいものを有難うございました。

皆様とお稽古できて嬉しかったです。
又場所を変えて美味しい珈琲のみに行きましょうね。

十二支完成と言うことで、久美子先輩のアドバイス通り[龍][巳]2作品作りました。



[龍]



[巳]

]

お蔭様で生きている間賀状は間に合いそうです(笑)

皆様自主練作品アップして下さいね。
楽しみにしています。
先生、皆様大変お世話になりました。
又お会いできます日を楽しみにしています。
愛を込めて麿
posted by 日景祐 HIKAGE YU | 14:03 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 14:03 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://utagaki.jugem.jp/trackback/51
トラックバック